文字ばっかりの日常

今日もがんばんなきゃ、



15日目


ドラマで「こんなことなら生まなきゃよかった」って台詞があった。

なんか、怖くなった、大人ってずるいね

でも・・

つくってわくわく見たら元気でた(○'ω'○)


14日目


ひさびさに、秋葉原いったー(○'ω'○)w

UFOきゃっちゃー結構やったのに1コしかとれん買った^^;
うまい人を友達か彼氏(笑)にしたいわっwww

あ、ちなみにとったのは
2009112922500000.jpg

何かわかるかね?
マウスパッドなんじゃよ(○'ω'○)
いいじゃろーーー(○'ω'○)(○'ω'○)(○'ω'○)

あと、こないだ ふぁみふぁみふぁみーまふぁみふぁみまー♪
で買ったチョコケーキ放送中に食ってたやつ(○'ω'○)

2009112814440000.jpg

うまかよおおおおおおおおお(○'ω'○)






                           (○'ω'○)

13日目


ばるs・・


いやー最近寒くなってきたなあ・・
外に出たくない


12日目


今日はうはうは(∀)
なぜか財布に1806円もあったから漫画2冊買えた><
↓画像
afk

なんか、表紙のあ~や微妙そうに見えるけどw
中のあ~やくっそかわいくて萌えた><

ラピュタ見終わったら、読もうかなあー・・


ーニコ生宣伝ー

もしかしたら、日曜日にまたるるちゃんと
顔出し生放送やるかも><
時間は1時ぐらいかな?
まだちゃんと決まったわけじゃないから
わかんないけどww

よかったら、見てください!!!


ってか、いぬばか明日映画公開!!!!!!!!!

めっちゃ見たいけど、映画渋谷でしか公開してない^^;
渋谷行くと吐きそうになるんだがww

でも、みたいよー

11日目


:

なんでだろう、全部聞いたらすっげー泣けてきたw

鼻水止まんない。

 

«  | HOME |  »

プロフィール

こなかん

Author:こなかん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (2)
日記 (19)
絵()笑 (1)

フリーエリア


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

