文字ばっかりの日常

今日もがんばんなきゃ、

スポンサーサイト


3日目

今日はねいいことあった><

昨日ね500円落としちゃったんだよ。
何でかっていうと
500円あってはしゃいでたら
お金ばらまいちゃったんだよー
でね、かっなり落ち込んでたんだけど
今日学校で給食食べてんの見てたら

「昨日ここで給食食べてた?」
「うn!たべてたよー」
「お金落とした?」
「!?」
「いくらおとした?」
「500円!!!」
「はい つ500円」

感動して言葉がでませんでした。

で、2つ目

今日、「初暗室」してきましたーww
いきなりネガ現像するよー
みたいなww
しかも私しか現像する人いないとゆうww

まあ、結論いうと「疲れた&怖かった&楽しかった&難しかった」←
結論多すぎとかなぜkwsk説明しないかなどのクレームはスカイプまでwww

ってなかんじかな!
今日書きすぎだよね^^;でも言いたかったんだよ!ごめんね!

最後に、「暗室」写メを

無題

2.jpg

なぜか私が写っているという罠wwwww

 

スポンサーサイト

Comment

[3]

500円・・・・俺なら貰っとくわww
んで誕プレにあげる^^^^^^^^^

暗室・・・・こんなとこだったのかー・・・・
なんかかっけぇーw
顔消すなお(´^ω^`)

[4]

私もこの前暗室で現像したよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://konakan108.blog104.fc2.com/tb.php/3-c57fec7f

 | HOME | 

プロフィール

こなかん

Author:こなかん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (2)
日記 (19)
絵()笑 (1)

フリーエリア


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

