文字ばっかりの日常

今日もがんばんなきゃ、

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10日目


      祝 ふた桁><!!!!!!!


やっとふた桁^^こんなことで喜ぶなって?
いいじゃん!!!
いっつも、三日坊主いやっ一日坊主になっちゃうんだよ
それが、ふた桁!!!うれしす><///
しょーじきこのブログ四日坊主予定でした。
三日坊主じゃないしーってな感じで。でも結構書いてるね ()笑い

今日はこないだ生放送中に書いたポケモンのはるかを・・って思ったんだけど
ペイントで書いたやつは載せられんんn
重いのかなっ?PC詳しくないからわっかんね。

ってことで、こないだTDLで食べたケーキを

dsf

おいしかったよー^p^ポテト最高
でも、やっぱりマックには勝てんな。
 




スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://konakan108.blog104.fc2.com/tb.php/12-a8b00961

 | HOME | 

プロフィール

こなかん

Author:こなかん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (2)
日記 (19)
絵()笑 (1)

フリーエリア


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。