文字ばっかりの日常

≫2009年10月



8日目


今日はいろいろ早く終わったから日記書くよ><

文化祭の準備について・・

垂れ幕は明日ちょこっと手直しすればおわり!!!!!
で今日は屋台えを中心に作ってました。
写真↓

ads

ぬわあああああああああ
屋台作ってたら血いいいいいいいいいいいい

a

って言って人を脅かしたら5人中3人騙せました。いきなりごめんなさいw


ってか、今日ね道具貸し出し委員?で行ったら先輩が「やってるからいいよ^^」って
いわれちゃった^^;結構楽しみにしてたから イラッ☆ ってきちゃった^^
あーやだやだ^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;^^;

あと今日途中であーたんが消えた!!!!!
ルカルカ☆ナイトフィーバー一緒に聞いてうはうはしたりしようとしてたんだg・・
明日はずっと横に置いとこうと思いますww

あと、写真部!!!!111
結構現像出来た><あと三枚!!!
現像楽しいからあーたんにもやらせようと思います^^

さあ、文化祭まであと・・3日!!!!!



8日目


ブログの存在忘れてたあああああああ

えっと最近忙しすぎて頭回らないww

ニコ生の時はまあ落ち着いてる方だけどw内心あれやってーこれやってーみたいなww

とりあえず11月1日すぎれば私も自由の身!!!1www

でも、バイト探さなくては^^;

とりあえず11月まではブログストップかな?・・

 

7日目


今日早朝にR-18でニコ生やったんだけど
かーなーりー人来たww
久々に忙しい放送でした^p^
今日は12時ぐらいにあーたんと放送するかなあ


そうそう!今日から学際の準備期間!
垂れ幕作ったんだがほっとんど私がやった件^p^
やるきありすぎで吹いた^^

 

6日目


今日は写真部休みだったー
だから委員会活動に参加!!!

お花作ってよwww
高校の文化祭で何に使うんだよwww
まあそんな感じで作ってきました><
あ、写メは撮りませんでしたw

あと、今日は自転車買ったよー
欲しいのはなかったけどすぐ必要だったから
とりあえず「水色の自転車」を買いました。
もっとモノトーン系のおしゃれなやつがほしかったなあ・・

明日、洋服買いに行くよー!!!!!!

5日目


今日も暗室!!!

昨日はテストだったけど今日は本番><
ちなみに結果は3・4枚失敗^^;
やっぱ暗闇で冷静な判断できねえー。

ってか、もしかしたら来月あたり携帯新しく買ってもらえるかも><
楽しみっす!!!!!!!!ww

あ、今日も暗室で写メ撮ったんだけど
なぜかあーたんとギャグ写メ会にwwww
全部載せるさwwwwwwwwww

bbu.jpg

a.jpg

じょ

jojo.jpg


スパッツが同化している件wwwwww

 

4日目


今日10時からおばあちゃん家行って来た。
500円くれたんだけど><!!!!!1!
しかも親も500円くれた!うはうはやねっ

ってかいまからベージュとカラオケ言ってくるよ!!
金持ちだかんね!!

ってかテストめんどくせっでも写真現像今日が本番だからめっちゃ楽しみ-!!!!


とりあえず、今日も一日がんばります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


3日目

今日はねいいことあった><

昨日ね500円落としちゃったんだよ。
何でかっていうと
500円あってはしゃいでたら
お金ばらまいちゃったんだよー
でね、かっなり落ち込んでたんだけど
今日学校で給食食べてんの見てたら

「昨日ここで給食食べてた?」
「うn!たべてたよー」
「お金落とした?」
「!?」
「いくらおとした?」
「500円!!!」
「はい つ500円」

感動して言葉がでませんでした。

で、2つ目

今日、「初暗室」してきましたーww
いきなりネガ現像するよー
みたいなww
しかも私しか現像する人いないとゆうww

まあ、結論いうと「疲れた&怖かった&楽しかった&難しかった」←
結論多すぎとかなぜkwsk説明しないかなどのクレームはスカイプまでwww

ってなかんじかな!
今日書きすぎだよね^^;でも言いたかったんだよ!ごめんね!

最後に、「暗室」写メを

無題

2.jpg

なぜか私が写っているという罠wwwww

 

2日目


なんか日記消えてて萎えた。

きょうねー中間試験?で国語やってきましたー

完璧すぎて泣いた^^

あと、名倉が作ってくれた画像貼ろうとしたら無理ぽでしたー

さすが開いたとたんPC固まった呪の画像www

 

1日目


なんとなくはじめたw

ブログ通り「文字」だけで埋め尽くしていきたいと思う。

でもときどき「絵」も載せるかも、

とりあえず三日坊主にならないことを祈ります。

 

 | HOME | 

プロフィール

こなかん

Author:こなかん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (2)
日記 (19)
絵()笑 (1)

フリーエリア


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

