文字ばっかりの日常

≫未分類



18日目



やばいやばいやばいやばいー><!!!!

どうしたらいい?どうしたらいい><?
バイトしたいバイトーーーーーーーー!!!!!!!

来年の1月にね、「同級生」っていう漫画の続編

 卒業生 -春・冬-


ってのがでるんだってーーーーー
めっちゃほしいやばいほしいスーパー欲しい><!!!!!

来年は、同級生(←大事にしすぎて失くした)と卒業生-春・冬-とノケモノと花嫁 THE MANGA買うんだー
福袋とが我慢する!
アニメイトで予約しなきゃ!

 

5日目


今日も暗室!!!

昨日はテストだったけど今日は本番><
ちなみに結果は3・4枚失敗^^;
やっぱ暗闇で冷静な判断できねえー。

ってか、もしかしたら来月あたり携帯新しく買ってもらえるかも><
楽しみっす!!!!!!!!ww

あ、今日も暗室で写メ撮ったんだけど
なぜかあーたんとギャグ写メ会にwwww
全部載せるさwwwwwwwwww

bbu.jpg

a.jpg

じょ

jojo.jpg


スパッツが同化している件wwwwww

 

 | HOME | 

プロフィール

こなかん

Author:こなかん
FC2ブログへようこそ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ

未分類 (2)
日記 (19)
絵()笑 (1)

フリーエリア


検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QRコード

